初めに準備すること

まず始めることですが順を追って説明します。

 ブログを2こ立ち上げます。

現在ブログ又はHPを持っている方は

1こ別のものを用意して下さい。

なぜか?

1つは、これから私と一緒に作業を行うブログ。

もう1は、後に使うからです。

アドセンスを貼り付けたいのと、アフィリエイトサイトから

承認を受ける為に5ページ以上記事を掲載しておいて下さい。

アドセンスの審査は結構ハードルが高いとの噂なので、

なるべくなら余裕をもって記事を更新した方が良いようです。

アドセンスについては後ほど書きます。

どちらかといえば、

サイトの登録やアドセンス申請は本ブログで行うので、

毎日更新して下さい。

また、審査の際に内容を確認されますので、

露骨なアダルト表現や猟奇的内容は避けた方が良いでしょう。

本当に日記的な内容で良いです。

アメブロはアドセンスを貼ることが出来ないのと

使い勝手が悪いので

なるべくなら私と同じSeeSaaで

作った方が良いかもしれません。

SEO対策を施したテンプレートが無料情報商材で拾えます。

私が使用しているのは

「ブログアフィリエイト完全マニュアル2007」

ヤフーの検索で出てきます。

この無料情報商材をもらう際に、

メルマガの読者登録をしないといけませんが、

マニュアルをゲットしたら、

作者のメルマガ以外はすぐに購読解除しましょう。

もちろん2でゲットするフリーメルアドレスで登録しましょう。

無料情報商材は古いのと、ゴミ情報が多いので、

他のは気にしなくて良いです。

今売っている詐欺商材の情報も手に入りますが、

メルマガが大量に送られてくるので、

必要のない情報商材は無視した方がよいでしょう。

基本的に初心者は、情報商材=詐欺と思っていて下さい。

因みに私の所に送られてくるメルマガの量は、

1日150件超えてます。

登録解除しても新たにわさわさ送ってくるのです。。。orz



 ヤフー等でフリーメールアドレスを取得して下さい。

毎日馬鹿みたいにメールが来るので、

プライベート用と分けて頂きたいのと、

万が一の情報漏洩での被害を防ぎたいからです。

正直私は未だにネットは100%信用してません。

特にネット初心者は安全なサイトとかを

臭いで嗅ぎ分けられないので

必ずフリーメールアドレスは取得して下さい。



オンラインバンクで口座を作って下さい。

一般の私銀より、使い勝手が良いからです。

また、サイトによってはイーバンクに振り込んでもらうと、

手数料が0円の場合があるからです。

手数料分目減りするのも馬鹿馬鹿しいので、

この際にネットバンクに登録して下さい。

もちろん無料で登録出来ます。

お勧めはイーバンクです。

口座の維持手数料が掛からないので安心です^^

私もイーバンクを使ってます。

こちらから登録をして下さいね^^







最初に参加条件で、

ウイルス対策が施されているPCを所持と言いましたが、

これから行う作業には必ずセキュリティーソフトを

入れておいて下さい。

ウイルスに感染してしまう可能性があります。

私もアクセスUP中に4回ほど感染しました。

ウイルスバスターを入れてあるので、

被害はありませんでしたが。

もしPCにウイルスが入ったまま放置していると、

ウイルスがウイルスを呼び大変な事になります。

最悪個人情報の漏洩、PCのクラッシュ等です。

ですから、必ずウイルス対策ソフトは入れて置いて下さい。

普段、皆さんが見ているサイトもクッキー爆弾や

ウイルスに感染している場合があるので、

普段のネットサーフィンでも役に立ちます。




私も使っています!レジストリー制なので、使用中に新しい製品が出ても、新しいバージョンをダウンロードして使用できます^^1年間きっちり貴方のPCを守ってくれます^^


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。