アクセスアップしてみよう!!

アクセスアップについて書いていきます。

アクセスアップで頭を痛めネットで検索すると出てくる言葉。。

SEO対策

なんじゃそりゃ???

正直私も100%判っているわけではありません;^^

なぜか?

検索エンジン最適化って、

時期によって効果のある方法が変わってきてるからです。

古い方法は通用しないと言われる由縁です。

だから、皆さん高いお金を出してその方法を

手に入れようとしているんですね。

今でも効果がある方法と言われているものを紹介します。



検索エンジンに登録する。

簡単に検索エンジンといっても大小色々あります。

代表的な3つを紹介します。

Google

Yahoo

MSN

後は見つけたら登録するといった作業になります。

一気に登録してくれる便利な有料ツールもありますが

お金を掛けないでをもっとうに掲げているので紹介はしません。

毎日地道に3件ずつくらいで登録していきましょう。

私もそうしています。



50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム


リンクスタッフは無料登録した後、国内検索エンジンに登録してくれる無料サービスあります。ビジネスプランは有料ですが、無料登録の方のサービスなら一切お金がかかりません。紹介制度もあるので、後ほど必須になります。こちらから早めに登録しておきましょう。因みに何処に登録されたかは教えて貰えません。注意書きにもありますが、フリーメルアドレスを使用しましょう。



トラフィックエクスチェンジを利用してみよう。

トラフィックエクスチェンジとはなにか?

早い話が、私はあなたのページを見ます。

その代わり私のページを見て下さい。

といったことです。

サイト内で自動サーフ、手動サーフするとポイントが溜まります。

1P=1回見て貰えるといった感じです。

有料会員になるとサーフした際のポイント獲得数が増えたり、

ポイントを買ったりすることも出来ますが、

お金を掛けないという方向で、無料会員登録しましょう。

アクセスアップに興味が無いという方は、

ポイントを売ってお小遣いにするといった手段もあります。

1日中自動サーフしていれば結構なポイントを稼げます。

自動サーフの長所は、クリックする必要がないので楽です。

短所は、よっぽど面白いページ内容じゃないと読者が付かない。

手動と比べて獲得できるポイントが少ないです。

手動サーフの長所は、興味をもってくれた方がブックマークを

付けてくれたり、アドセンスをクリックしてくれることもあります。

また、自動と比べて獲得するポイントが多いです。

短所は、クリックしないとページが進まないのでだるいです。

私が実際に使っているサイトを紹介します。



自動がメインのサイト

上からよく使う順番で掲載してます。

ブログホイホイは利用を初めて直ぐに効果が出ます。

他はじわりじわりといった感じです。

オレンジ3.jpg

bomex-468x60.gif





さくさく.gif

アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



手動がメインのサイト

両方とも質が高いです。お好みで選んでください。

TReXは豚の貯金箱利用者に特典あります。

エクスチェンジドリームは、

RPG風なのでクリックするのに飽きません。

trexlogo46860.gif

エクスチェンジドリーム.gif

上記以外にも沢山サイトありますが、

紹介した物だけ押さえておけば他はあまり必要ないです。

それと、サーフする際、ブラウザーはIEお勧めしません。

紹介したサイトでウイルス感染したことは無いのですが、

他のサイトで感染したことがあります。最初で書いた4回ですね;^^

念のためにFirefox等の他のブラウザーを使用することを

お勧めします。

IEは利用者が多い分、ウイルス作成者がターゲットにしやすいのです。

ブラウザーを代えるだけで、HTML形式のウイルスに感染する確立が格段に減ります。

ただ、IEでないと見れないサイトもあるでしょうから、

常に使うのはIEで、サーフするときは他で使い分けた方が良いです。

IEでないと、ポイント系等のゲーム出来ないとかあります。

例えば豚の貯金箱のビンゴ等。



リンクを張ってもらう

ただ、一方的にリンクを張ってくれって言われたって

良い返事はしないですよね;^^

そこで、お互いにリンクを張りましょうっていうのが、

相互リンクっていうものです。

ページランクの高い方とリンクを張るのが

1番効果があるらしいのですが、まあ難しいです。

内容が関連のあるサイトでないと効果無いそうです。

人によって意見が違うので悪い方に考えておきますね。

相互リンクの募集は有料もあれば無料のもあります。

もちろん有料の方が効果が高いらしいですが、

無料の物でも上手く使えば効果あるので是非登録してみましょう。

ブログランキング等に登録するのも手ですね。

時間が有るときに、お勧めランキングリンク貼っておきます。

プロと呼ばれる人たちも試行錯誤している状況なので、

確実に効果があると言われる方法を書いてみました。

新しい情報が入り次第UPしていきます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。