ASPに登録してみよう!!

さてさて、皆さんそろそろ日記の記事が増えてきてと思います。

そろそろASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダーの略)

に登録してみましょう^^

まず、初めに言いましたが記事量が無いと承認されない場合もあります。

色々とASPありますが、比較的登録しやすいところを紹介します♪

・PC用ASP





A8ネットは、登録が一番簡単だと思います。
記事が無くても登録出来ます。
登録して活動して気が付くと思いますが、ほとんどのポイントサイトは
A8ネットを利用しています。



バリューコマースで報酬GET!

こちらも老舗ASPです。広告量が半端無く多いです。
若干登録承認のハードル高めです。
誰でも知っている有名企業の広告が多いのも魅力です。



あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

こちらも超有名なASPです。
A8と同じ案件でもこちらの方が報酬が高い場合があるので、
良く調べてから申請すると良いです。



コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

こちらは扱ってる商品数が半端無い量です。
ブログの記事と合わせて商品をリンクする機能もあるので、
かなりお勧めです。
ブログ会員募集してますが、普通にアフィリエイトで利用できます。


その他色々あります。私が使っているのは上記の物と後2件あります。

1件はクリック型報酬の広告が多いので、また後ほど紹介します。

後の1件はNTT関連のASPなのですが相当承認のハードル高いので

記事数の少ないブログやHPは承認来ません;^^

因みに、私の2年半書いているブログは承認されてますが、

こちらは駄目でした(しょぼ〜ん。。。)

そう言った理由で紹介出来ません;^^


・携帯向けASP




クリックNO.1はクリック課金が魅力的。
PCから申し込むだけでOK。
携帯サイト持って無いと入れません。





クリックスターは、PCでも携帯でも登録できます。
携帯での宣伝サイトはランダムに自動選択されます。






AFJ21はモバイル専用サイトです。


基本的に上記の3つは登録簡単です。

携帯(モバイル)で表示される広告はランダムです。

PCからでも登録出来るので登録しておいた方がよいでしょう。

後々使います。

この際携帯でサイトを作るのも手かも知れませんね。

ブログと違って少し難しいですが、

時間が有るときこつこつやってみましょう。

私は現在ブログ4つと携帯サイト1つ持ってますが、

かなり更新だるいです;^^(本音)

ブログは2個が限界ですね。。。

自動更新ソフトとブログ大量作成ソフトでもないと

正直対応し切れません。。。orz

まめな人なら出来るかも知れませんw


・アフィリエイトを始めるとき知っておきたい裏技

さてさて、ASP登録すると気が付くことがあります。

ポイント系サイトの案件のほとんどがA8で取り扱ってる物なんです。

用は、ピンハネされた後のポイントをもらうわけですね。

酷い場合は正規の報酬の1/10とかの場合があります。

そこで、ASP登録したらまずチェックしてもらいたいのが、

・ポイントサイトで扱える案件かどうか。

・報酬

・本人申し込みOKかどうか。

です。

ポイントサイト(ポイントバックと書いてある場合もあります)

OKの案件の報酬と、ポイントサイトとの還元ポイントを見比べて

見ましょう。

あまりに開きがあり、本人申し込みOKの案件ならポイントサイト

で、申し込まない方がよいでしょう。

もし、本人申し込みNGの案件なら諦めて申し込みましょう。

何故かというと、自己アフィリと言う手法を用いてお金を得る

手段があるからです。(ただし1回限りですが。)

本人申し込みOKの資料請求や無料会員登録の案件を登録申請して

申請が通り次第、関連のある記事にプログラムを貼り自分で申し込む。

これで、成果が発生してお小遣いになる仕組みです。

もちろん、広告主サイトさんも判っていてOKサイン出している

訳ですから、全く持って誰にも迷惑を掛けないです。

しかし、本人申し込みOKの案件は制限も発生します。

例えば、プログラムをページに貼り続けなければならない等です。

広告主さんによって、条件が違うので申請する際に注意して下さい。

申請を通りやすくするために、興味のある案件の内容についての

記事を申請前に載せておくのもお忘れ無く。

自己アフィリだけでも良い金額稼げるので、

前に書いたげん玉orゲットマネーと合わせると10万近くに

なるはずです。

お小遣い稼ぎ系のサイトって結構ありますが、

自己アフィリの事を教えてくれるサイトって少ないですね。

私も、皆さんと同様にアフィリエイト始めたけど儲からない。。。と、

諦めかけたことあるので、あえて紹介しました。

後で皆さんも紹介する立場になるので、そのときは困っている方に

紹介してあげてくださいね。

たまに、意地悪で肝心な部分を書かなかったりする人居ますが、

そういった真似は絶対しないで下さい。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。